

ブログはこちらへ~

こちらへ移動してくださ~い4chi~+1ヒナブログ 

Bon Bon Copine名古屋初ありがとうございました!

 
今朝の行きは、ゆっくり新快速のJR東海道線で行こうかと思って余裕で出たのですが

トンダハプニングがあり人身事故でひどい遅れ。

いったん、米原までいこうときた新快速に乗ったのですが・・・・

待ち合わせに間に合わない事に気づき

大津からUターンで又京都駅まで。
002_convert_20121101231816.jpg 

急きょ新幹線で名古屋までシュッと飛びました!ホッ

ぺトラさんで準備万端!!

t02200077_0222007812247844251.gif 

14時~16時までBon Bon Copineさんのスタッフとして

一生懸命対応させていただきました。
009_convert_20121101232032.jpg 

愛内里菜さんのファンの方々や愛犬家の方のお悩みをお聞きさせて

いただいたり、おやつはどれを選択するか?など

いろんなお話しをさせていただきました。

お客様のヨーキーちゃんを優しく抱くミヨコさん。
005_convert_20121101232408.jpg 


会計をすませたら、里菜さんとお話しができる場もありましたよ。

011_convert_20121101232121.jpg 

もうすでに行列が
008_convert_20121101232000.jpg 

シュシュは、あっとゆうまに売り切れました。

スタッフのヨーキーちゃんも最後まで頑張りましたよ
006_convert_20121101233428.jpg 

またまたいろんな出逢いから学び得る事はたくさんありました。

愛内里菜さんと妹のくみさんの人柄の存在に

ファンの方々のマナーの良さの素晴らしさに

注意事項がたくさんあったにもかかわらず

きちんと守っていただき本当にありがとうございました。

そして、心優しい方々のお客様に感謝申し上げます。

又、ぺトラ様本日はお世話になりましてありがとうございました。

Bon Bon Copineは、まだまだこだわりの素敵な商品が出てくると思います。

016_convert_20121101232252.jpg 

Bon Bon Copine私もベッドオーダーしなくちゃ!!

これからのBon Bon Copineにご期待ください。

それから、ベルリボンミヨコ先生いや名古屋の師匠?

里菜さん姉妹からしたら名古屋のお母さん(笑)

これからもよろしくお願いいたします。大役お疲れ様でした。

スタッフとしてさせていただき本当に感謝いたします。

ありがとうございました。まだまだ私も我が子のためにもがんばらなくちゃ

では、おやすみなさい

 






いよいよ明日!!名古屋初

 

待ちに待ったボンボンコピーヌ商品

 
明日名古屋初



ボンボンコピーヌプロデュース愛内里菜さんご来店わんにゃん中心生活-01_02_15_13005041.gif

開催場所


名古屋東区葵1

葵郵便局横
ぺトラカフェさん
t02200077_0222007812247844251.gif 

開催時間

14時~16時



注意事項が何点かございます!


*駐車場が少ない為近くのコインパーキングをご利用下さいね

 

直ぐに違反に来る地区です。

 

 

*ご近所さんに迷惑にならない様にマナーをしっかり守っ下さい

 

*裏側が小学校の為裏の出入り口を使わないで下さい

 

くれぐれもご注意をお願い致します。

 

 

ペトラカフェさんはランチ時間終了直ぐにイベントになりますので
ランチタイムを楽しんでいる方のご迷惑を配慮頂きます様にお願い致します。

 

注意事項が多くて申し訳ございません!

 私達もスタッフとして一生懸命お手伝いさせていただきます。

素敵なボンボンコピーヌプロデュースです。

 

愛内里菜さん商品に注目わんにゃん中心生活-0000979000.gifわんにゃん中心生活-01_02_15_13003862.gif

 愛犬に優しい無添加のおやつやフード、中の綿までこだわったベッド!!可愛いいシュシュなどにご注目です。

では、明日皆さまお気をつけてご来店ください。
fc2blog_2012101421374655a.jpg

t02200295_0597080012248008206.jpg



陽向を迎えて1カ月と~おしらせ~

 
陽向の画像を見た時・・・誠意ある方でとオーナー様を募集されてました。

私は、このコを見た瞬間から心臓が、

動悸しうちが絶対幸せにしてやりたいそんな気持ち一心でした。



私の思う「運命」な日でした。

おそるおそる、パパンと娘に反対される覚悟で迎えてやって幸せに

してやりたい事を言いました。

パパンは「いいやんうちの4チーと幸せにしてやったらいい

だいたい、心臓が動悸するって事は、もう迎えたい気持ちやろって」

娘は、即座にメール返信で「いいよ」ってありがたかったな~。あの家族の言葉。



9月30日の日(あの台風のひどい日)静岡県まで陽向を迎えに行きました。

ミヨコさんや他の友達からも、台風だから心配のお電話いただいたりした日でした。

到着するとすごく明るい本当に正直な誠意あるブリーダーさんの元で元気はつらつでした。

ブリーダーさんのお家の方も、「気をつけてね~」などお声をいただき

台風がひどくなる前に帰宅できました。

陽向は最初から、車酔いも全くなくご飯もよく食べと~~っても育てやすい子。

本日1100gになりました。

003_convert_20121030221356.jpg 

005_convert_20121030221432.jpg
 

毎日、みんなと同じプラセンタに美しいしずくを飲んでます。

ヤンチャ盛り~

001_convert_20121030221326.jpg 

兄貴やオネェマンズと毎朝ご飯を食べた後、運動会をする日々。

007_convert_20121030221521.jpg 004_convert_20121030221409.jpg 006_convert_20121030221455.jpg 002_convert_20121030221342.jpg 

そして家族私達に4チー1ヒナから一層元気をもらってる毎日です。


出逢いって素晴らしい。


「陽向・・・と書いて太陽のようにキラキラ輝くコに育ってほしい」

そんな願いで名付けました。その通りに育ってくれてます。

これからもやんちゃ万歳でいてください。



お知らせです。11月1日(木)ワンワンワンの日に名古屋のドッグカフェ ぺトラさんに

14時から16時までBon Bon Copineさんの愛内里菜さんがおみえになります。

詳しくは、ベルリボン☆ドッグビューティーエステホームサロン☆



の記事を読んでくださいね!

私達も、夫婦揃って行かせていただきます。


愛内里菜さんの公式オフィシャルブログはこちら→愛内里菜オフィシャルブログ

では、皆様おやすみなさい。良い夢を

胸やけには??ANDシャンプー

小太郎は、他のコより胃酸がだいぶ多

いらしいんです。

朝方に胃液吐くときは、毎日しばらく

続くので獣医さんの話しでは、一度胃

酸吐くと慢性胃炎みたいに、いつも同

じ時間になると胸やけして気持ち悪くなるみたいです。

これが小太郎は、半年に一度の割合でやってきます。特に季節の変わり目の頃

今季節の変わり目なので、出来るだけナチュラルに、薬を飲まさないで、胃酸を抑える事ができないか??(時と場合によります)

これは、やはりキャベツしかないと結論。

男のコは、摂取しすぎると尿路結石になりやすいと一般に言われますが、すごい量を毎日与えた時の話し。

私は、時と場合にキャベツは、必要だと思います。

今日は、キャベツ生をミキサーにかけました。


保存容器に入れてご飯の時に少しかけて与えます。


うちのコは、キャベツの芯もシャリシャリよい音させて、大好きです。



今日は、クーちゃんとひーたんを(初)シャンプーしました。

アイロン台で乾かされてるクーちゃん。


この方300g減量しなくちゃ


ひなたは、うちでは初シャンプー!
じっとしてません。乾かす時カゴに入ろうとします。


不安そうな顔。。。


でも、スムースってめちゃ楽ですね!笑あってゆうまに乾きました!

ゴマちゃんみたいなひなた!

以外に肛門線は出ました!


クーちゃんの今日使用したのは、炭酸スパをかけてから、炭酸フォームにデリケートシャンプー(私の洗顔用)を二滴たらして一気にを洗い洗面器半分に美しいしずくを三滴たらしかけ湯して終わり

ひなたは、炭酸スパにデリケートシャンプーを1敵!洗い、同じく洗面器に美しいしずくを入れて、それを掛け湯して終わり(^_^)

乾かす時は、ベルウォーターをしっかりとしてから、前足のカミカミかいてたとこは、直接美しいしずくを、塗りました!


やはり、このやり方スゴイわ

トリミング行かなくて良いもの~

又、あのドライヤーもよカッたんだよね!

サラサラ髪になりたい方には、オススメだわ。

綺麗ピカピカフワフワクーちゃん出来上がり(^_^)






今日も、お疲れ様でした。
プロフィール

4チ~+1hinamama

Author:4チ~+1hinamama
4チワ~1ヒナのママです。健康で病気にならないようにそして、いつまでも元気でいてもらいたいので、食事やワクチンについてなど、勉強してます。自分の努力は、しませんが4チーのためなら、頑張れるエネルギーがあります。

最新記事
fc2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小太郎
空汰
銀河
リンク
ブロとも一覧

ゆうとヨッシーのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクバナー
