

Bon Bon Copine名古屋初ありがとうございました!

 
今朝の行きは、ゆっくり新快速のJR東海道線で行こうかと思って余裕で出たのですが

トンダハプニングがあり人身事故でひどい遅れ。

いったん、米原までいこうときた新快速に乗ったのですが・・・・

待ち合わせに間に合わない事に気づき

大津からUターンで又京都駅まで。
002_convert_20121101231816.jpg 

急きょ新幹線で名古屋までシュッと飛びました!ホッ

ぺトラさんで準備万端!!

t02200077_0222007812247844251.gif 

14時~16時までBon Bon Copineさんのスタッフとして

一生懸命対応させていただきました。
009_convert_20121101232032.jpg 

愛内里菜さんのファンの方々や愛犬家の方のお悩みをお聞きさせて

いただいたり、おやつはどれを選択するか?など

いろんなお話しをさせていただきました。

お客様のヨーキーちゃんを優しく抱くミヨコさん。
005_convert_20121101232408.jpg 


会計をすませたら、里菜さんとお話しができる場もありましたよ。

011_convert_20121101232121.jpg 

もうすでに行列が
008_convert_20121101232000.jpg 

シュシュは、あっとゆうまに売り切れました。

スタッフのヨーキーちゃんも最後まで頑張りましたよ
006_convert_20121101233428.jpg 

またまたいろんな出逢いから学び得る事はたくさんありました。

愛内里菜さんと妹のくみさんの人柄の存在に

ファンの方々のマナーの良さの素晴らしさに

注意事項がたくさんあったにもかかわらず

きちんと守っていただき本当にありがとうございました。

そして、心優しい方々のお客様に感謝申し上げます。

又、ぺトラ様本日はお世話になりましてありがとうございました。

Bon Bon Copineは、まだまだこだわりの素敵な商品が出てくると思います。

016_convert_20121101232252.jpg 

Bon Bon Copine私もベッドオーダーしなくちゃ!!

これからのBon Bon Copineにご期待ください。

それから、ベルリボンミヨコ先生いや名古屋の師匠?

里菜さん姉妹からしたら名古屋のお母さん(笑)

これからもよろしくお願いいたします。大役お疲れ様でした。

スタッフとしてさせていただき本当に感謝いたします。

ありがとうございました。まだまだ私も我が子のためにもがんばらなくちゃ

では、おやすみなさい

 







ありがとう・・・わんパパさんわんママさん

 


今日が「愛犬倶楽部わん」最後のわんパパさん、わんママさん

お世話になりましたのでどうしてもご挨拶をさせていただきたく

18時半に愛犬倶楽部わんさんに行かせていただきました。

わんママさん、私が車から降りたら抱き寄せてくださいました。(涙)

みんな、愛犬倶楽部わんさんを愛した方達で次から次と店内に。

これからは新しい愛犬倶楽部わんさんが誕生

無麻酔歯石とりや、アロマやホリスティックの方がされるそうです。

酸素カプセルもずっとあるそうですよ。

ご挨拶した後、記念撮影。




ばんばんさんも、奥様もすご~く素敵な笑顔ですね!




本当に感謝感謝。ありがとうございました。

帰りは、大丸に寄り純粋蜂蜜を購入しました。

3種類。ユーカリ・ラベンダー・菜の花がほしかったけどアカシア






小太郎が少し透明鼻が出てたのと食欲が少しなく朝は食べなかったのと

少し、便秘気味だったのでお腹をマッサージしたら途端

帰宅したら黄色い胃液を吐いたので落ち着いてから

ミヨコさんに電話!大先生だわ。

小太郎にプラセンタ5ml



すぐに元気になり回復しました。ドリンクは人間も早いですがワンコは、もっと

効果早い!!


夕飯は、手作りご飯にユーカリ蜂蜜を舐めさせました。

その後又5mlプラセンタを飲ませました。


本当ならば、ミラノンを常備しとくべきだったのですが・・・

娘がノロウィルスにかかった時になくなっててきれてて飲ませたれなかった。

明日は、買って置いておかなくちゃ


0時になったら5mlを最後に飲ませて寝かせます。

今日は、クーちゃんが甲斐甲斐しく陽向の耳掃除をしてあげてました。










クーと宙の兄弟は、耳のお掃除や他のコのお世話が上手なんです。

ありがたい
銀河も、今日はひなたと走り回り遊んでました。






今日、ミヨコ大先生と話してました。

「死ぬまで勉強だよね」って。私もそう思います。

いろんな出逢いがあり生きてたら生きてるだけでまるもうけですものね。

今日は、すごく寒い一日でした。

皆さまお体にはくれぐれもお気をつけを~(*^_^*)

1日の名古屋行き楽しみ~~






わんママさんへわんぱぱさんへ

              


あの「いちご白書をもう一度」の歌手であるばんばひろふみさん 

わんぱぱさんとわんままさんが一緒にお店されてました。

トリミングや酸素カプセルでお世話になった愛犬倶楽部さん

この度卒業をされる事になりました。

ばんばんさんお手製のカレーのファンである事や

ばんばんさん事わんぱぱさんやわんままさんと一緒に

わんこに対しての愛を熱く語らしていただいた事や

ラジオ関西に出演させていただいた事や
009_convert_20110529205148.jpg 

父の絵をお店に飾っていただいた事

た~~くさんの思い出をいただきましてありがとうございました。

全てが私にとって良い思い出です。

本業が、お忙しくなのに、お手製のカレーも作られたり

介護の事を勉強されたり大変ハードだったと思います。

縁て本当に不思議ですね~。この子達がいなければこうやって

お会いする事すらなかったのですから・・・・
058_convert_20110724215105.jpg 


優しい笑顔のばんばひろふみさんのミリオンセラーヒット願っております。
018_convert_20110529205449.jpg 019_convert_20110529205511.jpg 020_convert_20110529205533.jpg 021_convert_20110529205552.jpg 

今日のわんママさんのコメント返しにうるっと涙が出ました。

「4chi~+1hinamamaさんへ

私はあなたが犬に対して本当に一生懸命な所に感動しました。

お父様のも素敵な絵をいただき本当にありがとうございました。

よろしくお伝えくださいね。またワン友としてどこかでお会いしたいですね。」

こんなあったかい言葉、本当に私は嬉しくて嬉しくて

まだまだ一生懸命頑張りたいな~と改めて思います。

わんぱぱさんのご活躍とご健康とわんママさんのご健康

をお祈りしながら、家族全員でばんばひろふみさんのファンでいたいと

思います。

わんママさん、わんぱぱさん心からありがとうございました。

☆愛内里菜さん(Bon Bon copine)名古屋に☆

ベルリボン☆ドッグビューティーエステホームサロン☆さん
の転載許可をいただきましたので ご紹介いたします。  



名古屋のオシャレわんちゃん達が通う




PETRA(ペトラ)さん

t02200077_0222007812247844251.gif 



ボンボンママの無添加キッチンがこの度





PETRAさんでお取扱いしていただくことになりましたよ!!




そこで


11月1日(木)





そう!ちょうど、


わんわんわん の日




BonBon Copine 愛内里菜さんが、PETRAさんのお店に立たれます

fc2blog_201210142147246f5.jpg 

時間は14:00~16:00の2時間限定のご来場になります。







こちらの時間帯限定で、ボンボンママの無添加キッチンだけでなく、
fc2blog_2012101421374655a.jpg





BonBon Copineにベッドやマット、シュシュなどのアクセサリーのGoodsも並びますよ

t02200295_0597080012248008206.jpg fc2blog_20121016170106f1e.jpg 





PETRAさんは、トリミング、ホテル、本当にこだわった可愛いセレクトのグッズなども揃えておりますので、皆様も是非楽しまれて下さい








PETRA(ペトラ)さん、ホームページはこちらですPETRA



愛内里菜さんのHPはこちら⇒Bon Bon Copine

私達夫婦も、仕事の都合が合えば駆けつけさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


さて本日、陽向の健康診断とワクチンに行ってきました。

看護師さんに抱かれて

028_convert_20121021203807.jpg 

ウンチの検査OK!!

今回は、こちらの獣医さんに言われた通り尿も二日分持参しました。

これも

何も言わずに膀胱からお腹から脳(水頭症)などもエコーで検査してくださいました。

もうすぐ、三か月!

写真とりますか~~?て陽向の脳です。

029_convert_20121021203826.jpg 


体重も945gになりました。順調で水頭症などの問題もなし!

健康優良児とおっしゃってくださいました。


ママン一安心

こちらは、最初に宙の片睾丸の位置をしっかりみていただいた病院です。


陽向の去勢についてお聞きしました。

2キロを超えるのと超えないのでは、麻酔のリスクはかなり違うと言われました。


なので、もしかするとこの子は、2キロ超えないかもしれないので

月齢と体調体重を見て慎重に行いましょう!と言っていただきました。

陽向の様子性格をみて去勢は考えていきたいと思います。


うちはね、男の子ばかり!縄張り意識で男の子ばかりは難しいと

言われてますが、この子達の中で上下関係ができてますので

うちは、な~~んにも問題ないです。(*^_^*)



すくすく育て~~

頑張れ!!は、「顔晴れ」と書く!

「顔晴りましょうね」

毎日笑顔で過ごしたい!

人間て、ちょっとした一言で、喜怒哀

楽がでる。

いざ、自分にもなかなかできないけど

「人生の八変化」は、心に止めて生活していきたい。

自分が変われば、相手が変わる
相手が変われば、気持ちが変わる
気持ちが変われば、言葉が変わる
言葉が変われば、態度が変わる
相性が変われば、生活が変わる
人生が変われば、運勢が変わる

今日も、このコ達に、元気をもらってる朝です。









朝は、ご飯食べた後、銀河を筆頭に

ダッシュがはじまります。


で、気が付いたらみんな寝てる。

ひなた、これ寝てるんです!笑






頭、落ちてますよ~銀河様!

小太郎は、やはり私の腕の中~


みんな、性格の出てる4チー1ヒナ

このコ達から、優しさをもらってる私です。

優しさとは、「人の心を憂える心」なんですって。

毎日、出来るだけ笑顔でいよう
プロフィール

4チ~+1hinamama

Author:4チ~+1hinamama
4チワ~1ヒナのママです。健康で病気にならないようにそして、いつまでも元気でいてもらいたいので、食事やワクチンについてなど、勉強してます。自分の努力は、しませんが4チーのためなら、頑張れるエネルギーがあります。

最新記事
fc2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小太郎
空汰
銀河
リンク
ブロとも一覧

ゆうとヨッシーのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクバナー
