

ハッピーバースデー陸!メリークリスマス

HAPPY BIRTHDAY陸!!

今日は、クリスマスイブ

そして、陸の1歳の誕生日でもあります。

この一年元気に、成長してくれましたね!

ありがとう(*^o^*)

又元気に一年を過ごしましょう

今日は、陸のバースデーなので明日4チ

ーのイブパーティを更新する事にします。

ちゃんと待てができて、ケーキとうま

ぅまをしてもらった陸



お利口さんだねー

では、皆様良いクリスマスイブを!

陸君のお迎え♪

今日は、念願叶った姪っ子のために大阪に出向きました。

しかし、この雪珍しく第2京阪もこんな感じでした。

髮ェ_convert_20110211201818 

しかし、朝早くから姪の二人は用意して、待ってるので

なんとしてでも予定通りに陸君のお迎えいかなくては・・・

頑張って到着しました。

うちのゲージもほとんど使えるのでよかったよかった

昨日から、こんなんでいい??と妹からコールの電話

しかし、私はあやかちゃんとスカイプにはまりスカイプ真っ盛りでした。

陸君のゲージ

幸せですね~~!

世の中には、いろんな事情で恵まれない子が

沢山いますが・・・

陸は、一生、妹家で、家族です。ペットではないです。家族です。

ゲージが高いと思い毛布で降りやすいようにしてます。

026_convert_20110211193807.jpg 

そして、陸君とご対面をして車に乗せました。


猫みたい
rikutyan2_convert_20110211200949.jpg 

003_convert_20110211193723.jpg 
007_convert_20110211193842.jpg 

このシッポたまらなく、かわいいピヨピヨってフりフリ
005_convert_20110211193742.jpg 
rikutyan3_convert_20110211201017.jpg 

008_convert_20110211193923.jpg 


体重もしっかり量っておいて466グラム

010_convert_20110211194009.jpg  


 

小太郎の小さいときに良く似てます。

そして、家について体のチェックとパパンに爪きりと

足裏カットをしてもらってました。

016_convert_20110211194235.jpg 

018_convert_20110211194400.jpg 

021_convert_20110211195841.jpg 

023_convert_20110211195947.jpg 

015_convert_20110211194212.jpg 

かちこいでしゅね~~~~陸君

おひげもカットして

rikutyan_convert_20110211200924.jpg 


終わって、やんちゃ坊主を発揮してました。

ちゃんと、トイレでオシッコもでました。おりこうさん!

027_convert_20110211200056.jpg 

疲れたのでしょう・・・お昼ねをしてる画像が妹から届きました。
rikutxyan4_convert_20110211201156.jpg

後ろのワンコの人形が私は、気になりますが(笑)

しかし、12月24日のクリスマスイヴに生まれた陸に

ふさわしい、お迎えでした。

健康ですくすく育ちますように!

又4チーと遊ぼうね!陸は、以外にマイペースですが


やんちゃ!!(笑)

やんちゃで、よし


プロフィール

4チ~+1hinamama

Author:4チ~+1hinamama
4チワ~1ヒナのママです。健康で病気にならないようにそして、いつまでも元気でいてもらいたいので、食事やワクチンについてなど、勉強してます。自分の努力は、しませんが4チーのためなら、頑張れるエネルギーがあります。

最新記事
fc2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小太郎
空汰
銀河
リンク
ブロとも一覧

ゆうとヨッシーのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクバナー
