

WANBANAさんでの写真♫

10日に、夕飯をWANBANAさんに食べに行った時に撮影セットや衣装あり

写真をたーくさん撮影していただきました。
その時の画像が送られてきました。\(^o^)/











かっわいい~

大変急がしい中、ありがとうございました。

素敵画像by phptolabo siestaさん

 

先日、誘導メールをさせていただいて素敵画像を

Photolabo siestaさんに撮影していただきましたので

ご紹介いたしま~す。

愛犬の目の中に映る家族の姿にとっても心がうたれたんですね。

こんな風にこのコ達の目の中に私達が映ってるのかな~と

色々、考えさせられる写真です。
pw_MG_0015.jpg pw_MG_0041.jpg pw_MG_0078.jpg pw_MG_0123.jpg 



クーちゃんは、足が悪いのでこの画像見て嬉しくなりました。

毛がとっても綺麗に映ってるでしょう~

pw_MG_0155.jpg pw_MG_0152.jpg pw_MG_0157.jpg pw_MG_0163.jpg 

pw_MG_0183.jpg pw_MG_0168.jpg pw_MG_0391.jpg pw_MG_0382.jpg pw_MG_0321.jpg 

pw_MG_0479.jpg 

以上一部をご紹介させていただきました。


Photolabo siestaさん、ありがとうございます。

心打たれる画像を撮り続けてくださいね。



そして皆さま、いつもアメーバコメントやぺタありがとうございます。

ポルトヨーロッパ撮影会

12月23日、和歌山県のポルトヨーロッ

パでDOGカメラマン木村さんに撮影し

ていただきました。

私達いわく、キムカメさんと呼ばせ

ていただいてます。背景もいい感じで

と~っても綺麗に撮影してくださいま

した。CDRカバーには「一瞬を一生

に」と書かれてます。

本当に、この子達と暮らす毎日は宝

では、凄腕さんの4チー画像をご覧下さい。



























私のお気に入り小太郎の顔










DOGカメラマン木村さん、ありがとうございました。

又、お願いしますね

ポルトヨーロッパ

 

最近は、iphoneに変えてから携帯からブログ更新できるので便利ですね!

お陰様で、クーちゃん・小太郎もすこぶる元気です。

しかし、体に優しい痛み止めがクーちゃんにはまだ必要みたいですが

できるだけ、まだ年齢も若いのでサプリメントで対処して

よくなりつつあるので、それで様子をみて頑張ります。

今日は、ポルトヨーロッパに撮影会に出かけました。

IMG_4088_convert_20111223221248_convert_20111223221337.jpg 

こちらのカメラマンさん私達友達の間では木村カメラマンさんなのでキムカメさんて

呼ばしていただいてます凄腕です。

出来上がりを又楽しみにしてます~

IMG_6718_convert_20111223220524.jpg 

クーちゃんは、できるだけ写真撮影以外はカートでおとなしくさせてました。
057_convert_20111223215016.jpg  
035_convert_20111223214709.jpg 
066_convert_20111223215211.jpg 070_convert_20111223215313.jpg ポルトヨーロッパ_convert_20111223215334 038_convert_20111223214741.jpg 

クーちゃんは寒いの苦手です。

犬は、気をつけてみてやらないとすごく我慢強いので気をつけてみてないと

手遅れの時があるのですが

でも、クーちゃんはすごく我慢強いコです。足の時にそう思いました。


044_convert_20111223214900.jpg
 
031_convert_20111223214506.jpg 032_convert_20111223214522.jpg 

この銀河めちゃ笑えます。
ポルトヨーロッパ2_convert_20111223215349 
ま~~銀河は、ここに到着するまでの2時間ぐらいずっと前向いて

子どもが、車に乗ったとたん「まだ~??つかない??」

って、ゆうのと同じで「クンクン」言うてました。

しかし、帰りは、爆睡モード!!元気で何より。

明日は、間違えずに夜の診察にいかなくてわ~~~

4チー、楽しい1日をありがとう

明日は、陸のハッピーバースデイなんだな写真が楽しみです。

1年は、早いですね・・・



話は、変わりますがどの飼い主様もみんな一緒だと思いますが

我が子は、顔つきで不調の時ってわかりますよね

今から年末まで忙しくなりますが4チーの健康管理には気をつけて

見逃さないようにしたいと思います。

皆さまも、寒いですがお体お気をつけくださいね!

Dogカメラマン木村さん

今は、すっかり寒くなりましたが、ま

だ暖かい秋のはじまりに、お散歩撮影

会をしていただきました。

連写で、沢山撮影していただいたほん

の数枚だけをお載せします。

人の5倍のスピードですすむお犬達。愛おしい我が子。

家族と4チー毎年出来るだけ沢山の思い

出を残して、目にも焼き付けておきた

いです。

では、どうぞ!!













くーちゃんは、パパンにチュ~してる

画像や、宙は私が宝のように抱いてい

る画像がありましたが、秘密の宝とし

てとっておきます。
プロフィール

4チ~+1hinamama

Author:4チ~+1hinamama
4チワ~1ヒナのママです。健康で病気にならないようにそして、いつまでも元気でいてもらいたいので、食事やワクチンについてなど、勉強してます。自分の努力は、しませんが4チーのためなら、頑張れるエネルギーがあります。

最新記事
fc2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小太郎
空汰
銀河
リンク
ブロとも一覧

ゆうとヨッシーのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクバナー
