

jewerry puuppyさんからのお洋服

画像アップします。

こちらにも、うちの子達がのってますよお買い上げの方こちらへどうぞ⇒  jewerry puppy さん。


お洋服届きました。
カメリア服









セレブ仕様服







以上です。

お届け物(^-^)

いつも仲良くしてくれてる優ちゃんから、4チーにプレゼントが


優ちゃんは、ハンドメイドが抜群に上手いのと、私の好みが同じでセンスがいいの。
な、な、な、なんと優ちゃんハンドメイド服に、JEWELCAKEさんのwooflink
のフリフリスカートが入ってるじゃないの~

優ちゃんハンドメイド服だけでもじゅうぶんかわゆいのに、いいのかしら~?ありがとう。

早速4チーに、着せてみたよ\(^o^)/


クー


右側からも

後ろからも~どうかしら~

小太郎

銀河

とっても素敵ね~
いつも、可愛いい素敵なプレゼントありがとう。

そして、そして、そろそろなくなってきたうちに必需品の手作りの簡単食事。さかい企画で購入

健康一番ダイエットは、ほとんどが九州産の野菜(きちんと採取した地まで書いてある)
鰹や、ビール酵母も入ってるのでお湯入れてふやかすだけで2分でお肉と、亜麻仁油を混ぜるだけ!忙しい時には、もってこいです。\(^o^)/
で、サーモン、これは私達も4チーも食べる。
後、今回ニンジンパウダーや、カボチャパウダーも購入しました。
そして、美味しそうなハンバーグみたいなのは、サツマイモが包んであります。

前にも書きましたが、銀河はパピーの頃から、生肉生野菜ビリングバーグ博士のを食べて育ちました。
生食には、酵素がたくさん含まれてます。ただ、いろんなのを食べさせてやりたいので、加熱食にしたりもします。最近は、ほとんどそうかな。
朝は、フードは生肉食フード

うちは、本当に一人が偏食始まるとみんな食べなくて困るんですね。でも、まー見事に去勢した途端、残す事を知らないです。

でも、ママンはその方が嬉しいです。

今のままで、体重管理もしながら又オヤツも楽しみながら、毎日4チワワのエンジョイライフにしたい。

皆様、Amebaペタやコメントありがとうございます。嬉しいです。

術後7☆ベストハーネス4チー用o(^▽^)o

そろそろ、もう一つ首にも、足にも負

担にならないハーネスを4チーに購入し

ようと、ゴールデンウイーク前から

注文してたのが、今日やっと届きまし

た。かわゆい

洋服みたいになってて、足にも負担

かからないです。


勿論、ピンクはくーちゃん

宙は、名前のごとくブルー

小太郎は、赤

銀河は、黒

仕事中、早く帰宅したパパンにNEWベ

ストハーネスをつけてお散歩にいって

もらいました。\(^o^)/

機能性も抜群

オシャレさも抜群





やはり、2チームにわかれて散歩に

行くときは、小太郎とくー

宙と銀河に別れて行く方が、ペースが

あうらしい。

オシャレ~な、機能性抜群、4チーに

負担のかからないハーネスの紹介でした。

明日は、ドッグショー\(^o^)/

楽しみ楽しみ!!マナーベルトとか

買おっかな

節分の日

今日は、2月3日節分です~。
亡き義母のお誕生日でもあるんです。

そんな、良い日に優ちゃんから4チーに

お洋服が、送られてきました。ヨッシ

ーとひなちゃんとお揃いなんだって。



何気ないが大人っぽいスカートは、一

見フリフリなのに、デニムっぽくも見えます。















可愛いいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


眠いー。くーちゃん。笑!

夕方から、巻き寿司巻いて義母のお仏

壇に、お供えしにいきました。


iPhoneからの投稿

4チーファッション&ご飯

 

4チーのハロウインお洋服が届きました~。

010_convert_20110922220441.jpg 

男の子用は、ポケットをつけていただきました。
006_convert_20110922220500.jpg 

こちらのフードハロウィン用にニャン子の耳で~す。

013_convert_20110922220515.jpg 
でへっかっわいい~~


今日のクーちゃんは、何故か?ご飯を食べる前ガタガタ震えて

たので、きっとどこか?痛かったのかな

便も普通だったしな~なんだろう??

様子をみないといけません。

でも、みんな夕飯はきっちり食べました。

今日みつけた優れモノ簡単野菜

016_convert_20110922220610.jpg 

これ、さつまいも・かぼちゃ・人参の3品がカットしてあり

このまま電子レンジで3分で終了~4チー用に半生ぐらいにチンしました。

生食は、酵素が沢山摂れるからね

でも、今日は豚肉をゆがいたのをカットして

この野菜を少しミキサーにかけて、お肉にたらりとかける。

最近忙しいので、手軽で尚カツ前と変わらず4チーの健康のために考え

そして、ママンは手抜きもできるように、そして難しく考えないようにしてます。

大胆に簡単ご飯は、この通りオリーブオイルをかけて終わり~

014_convert_20110922220533.jpg 

さて、明日は無料でペット博覧会の招待券をいただいたので

インテックスまで出かけま~す。
プロフィール

4チ~+1hinamama

Author:4チ~+1hinamama
4チワ~1ヒナのママです。健康で病気にならないようにそして、いつまでも元気でいてもらいたいので、食事やワクチンについてなど、勉強してます。自分の努力は、しませんが4チーのためなら、頑張れるエネルギーがあります。

最新記事
fc2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小太郎
空汰
銀河
リンク
ブロとも一覧

ゆうとヨッシーのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクバナー
