

フラワーレメディー

フラワーレメディーに少し興味があり、花火大会には間に合いませんでしたが、アルコールフリーのエマージェンシースプレー、クリーム、レスキュースリープを買ってみました。

これは、クーちゃんが雷や音に敏感なので、いわゆる人間のパニック障害みたいなのを、気持ち落ちつかせる効果があるらしく、そうゆう時にお口にシュッと、(緑)で、白いクリームみたいなのは、それでもおさまらないときに、耳にクリームをぬれば落ちつくそうです。

黄色と青い色のは私の。これは、寝つきの悪い時や、考えごとをしたり疲れすぎて寝つき悪い時に、自然に心地よい眠りに導いてくれるらしいのです。

くーちゃん、効果あればいいな
今、こんな格好でネコじゃらしの番をしたはりますが


小太郎は、私が留守のあいだ娘のピアノ練習をこうやって聞いてたそうです。


家に、カメラをつけようか迷い中のママンです。爆!

お届け物でーす。\(^o^)/

「日本郵便でーす。」
えー?何?何?


これは、違うのよ~
以前に、しいな企画さんのモニター抽選に当たり、パパンを作っていただいたのが、今日到着しました。

あっパパンだー( ? _ ? )
「おとーたん、どうしたの?こんなにちっちゃくなってー」
「大丈夫ですか~?」実は、本当の話し二日前にパパン、仕事で怪我」して
本日病院行ったら、肋骨に二か所ヒビが入ってた~かなり痛そうです。

おとうた~~ん早くよくなってね。すんごい愛嬌のあるパパンのお顔!
銀河は、興味津々でした。

それからまたまたポストを覗く

ふじむらゆうこ先生からの、またまたプレゼント企画にあたった私!
本日到着いたしました。
手作り食で有名な須崎動物病院の須崎先生の品。

いつも、虫よけニームスプレーは、粉末を購入して、シトロネラやレモングラスを微量入れて手作りしてた私。
一層勉強をして、又、自分でも作ってみようと思います。
ふじむら先生ありがとうございました。
又、感想を述べますね。
ピンポンなるとうちの4チーは、こんな目で、僕のものやーて。

訴えます。

銀河は、ゴロンゴロン大好き一人でフニャフニャ喋る。笑!


クーは、狭いとこが大好きだからアンティークの机セットの下!

小太郎にぃーにぃ
「クーちゃん何をしてるでしゅか?」
クーちゃんのいる場所を羨ましげに見る小太郎が、めちゃオモロ~でした。

きよすけさん絵画

 


昨日は、ブログUPできなかったのですが

昨日仕事から帰宅すると、きよすけさん


から4チーの絵画が届きました。

ここに置く準備してて~

012_convert_20120617213616.jpg 

ついにきました

こちらにやはり置いて飾ってみました。

001_convert_20120622085152.jpg 002_convert_20120622085214.jpg 

ん~~私の理想通り~

この下には、もう少しお花を置こうかな。

お花畑の上にいるようなイメージで。

きよすけさん本当にありがとうございました。

4チーの絵画

      
  THB木更津店 の店長さんのかよさんのご紹介で

4チーの絵画を描いていただく事にしました~~

それはこちらの きよすけさん

もし、描いていただきたい方あればきよすけさんまで!

家の中もアンティークでとっても可愛いお家です。

いいともにも出演された事あるんだって

裸族で4チー書いていただきたかったので

数枚写真を選びましたが、選択できずにたくさんお写真を

送らせていただいた親ばかもんでございます。

そんな、きよすけさんかたの途中経過の画像を頂きました。

t02200293_0480064012025305815.jpg 
IMG_3294_convert_20120616090435.jpg IMG_7234_convert_20120616090611.jpg 
o0640048012030531405.jpg

すんごいリアルでしょ~。カヨさんが、愛犬のミコタン(ミーシャちゃん)

の写真より似てるの~~とおっしゃつてたのがわかる気がします。

今からどうやってオシャレに飾ろうか考え中です。

きよすけさんよろしくお願いいたします。

(*^_^*)

やったー。\(^o^)/

今日も暑い日になりそうですね。

今日は晴れ晴れとしてます。
心も、4チーも、\(^o^)/


ベルリボンミヨコさんから、プレゼントが贈られてきました。

これ!!そう、トリミングセットを入れるあの可愛いいかご

リボンなどつけて、アレンジしてくださいました。

なぜか小太郎がおとなしく入る!笑。


左は、私の化粧品バッグ
右は、4チー用の化粧品バッグ(トリミングセット)

か、か、可愛い

そして、以前から購入しようと思ってた森修焼
004_convert_20120519084756.jpg 

4チー用のご飯のです。こうして並べると四つ葉のクローバーになります。
大きいのは、4チーのお水飲み用。夏に向けて大きめのを!


そんなこんな写真とってるとうちの女子発見!!あなたは、何をしてるんですか?


「あたち、眠いから話しかけないで
さっすがのくーちゃん、爆睡でした。
プロフィール

4チ~+1hinamama

Author:4チ~+1hinamama
4チワ~1ヒナのママです。健康で病気にならないようにそして、いつまでも元気でいてもらいたいので、食事やワクチンについてなど、勉強してます。自分の努力は、しませんが4チーのためなら、頑張れるエネルギーがあります。

最新記事
fc2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小太郎
空汰
銀河
リンク
ブロとも一覧

ゆうとヨッシーのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクバナー
