

レオ&SHAKEママからのプレゼント♪

 


仕事から帰宅したら、あやかちゃんに頼んだ服が届いていました。
(先に帰宅したパパンは、あけて見てましたぶはッ)

ふりふりのクーちゃん

001_convert_20110609211410.jpg 
002_convert_20110609211425.jpg 
005_convert_20110609211442.jpg 

そこで、サプライズ!!!が、あったのです。

レオママのたみちゃんから、銀河にプレゼントが

ナ・ナナンと、「キン肉マン」ではありませんか~

004_convert_20110609211558.jpg 

024_convert_20110609211545.jpg 

最近、たみちゃんと、リメイクはまり中の親馬鹿を

パワーアップしております。(作るのは、あやかちゃんですがね

レオ様は・・・ご覧の通り、振り向き美人?振り向きハンサム?ができる

慣れたものですよ~

IMG_0762_convert_20110609215209.jpg 



そして、私より早く帰宅したパパンは帰宅するなりデジカメを持ち写し

「ほら~かわいいやろォ~」て自分で撮った画像を

帰宅するなり見せるので、パパンの写真を載せます。

015_convert_20110609211633.jpg 017_convert_20110609211704.jpg 
018_convert_20110609211722.jpg 


今日のサプライズプレゼントは、私の好み

たみちゃん、ありがとう


おまけ!!クーちゃんのおもしろ画像

クーちゃんは、バッグの上が大好き。赤ちゃんの頃からです。

だら~~ん 

006_convert_20110609211505.jpg 

明日は、雨ですね・・・

続きを読む


4チー’sファッション

あやかちゃんの  20110125183628a2c.png ハンドメイドマナーベルトモデル?


頼まれたので4チー裸族で挑戦いたしました。

003_convert_20110213112052.jpg 

009_convert_20110213112113.jpg 

010_convert_20110213112152.jpg 

005_convert_20110213112132.jpg 


もうすぐショップオープンですよ!



そして、ユウちゃんの新作も出来上がり20110125204536e53.png 早速注文

4チーお揃いやはり、お揃いが、かわいいね



015_convert_20110213112230.jpg 

洋服と、カフェマットも引き立ちます。

014_convert_20110213112213.jpg 

そして、ユウちゃんから先日のオフ会で譲っていただいた

めいみさんバッグsweet happy


こちら↓
shopimg.jpg 
shopfooter_convert_20110213235431.jpg

019_convert_20110213112253.jpg 



そして、先日のラナさんが撮影してくださった画像です。

miki_convert_20110213135027.jpg 

 

皆様、色々ありがとうです。


By4チーより

僕達イケテますか??そして、父の12月版

いろいろバタバタと忙しい、さすが師走です。

父の詩が12月分と番外編が一緒に届きました。

「我が家にも、やっとモノクロテレビが入った時代の大晦日。
夕方、日が落ちた頃お節料理の準備をあらかた終えた母
自転車に乗って数キロ先の美容院へ・・・。
帰ってくるのは紅白歌合戦が半分以上過ぎてから。
家族揃ってテレビを見ながら母は巻ずし作り
父はその横で安いお酒をチビリチビリ
貧しい時代だったけど幸せだった・・・

眼を閉じてこそ見えるものがある

幼き日の思い出 将来の夢」

008_convert_20101203204236.jpg 
番外編

「かぼちゃとラディッシュどちらもミニサイズ
でも何かをすごく主張しているように思える

私達ビタミンも豊富 しかも美味しいんだよ!」
009_convert_20101203204253.jpg 

父の詩は、亡くなった私の大好きな祖母の

事が書かれてるので、涙がこぼれます。

今、天国でどうしてるのかなぁ~???


それでは、4チーに登場していただきましょう!

テーマは 僕達イケテますか?
007_convert_20101203204218.jpg 
001_convert_20101203204057.jpg 002_convert_20101203204117.jpg
 004_convert_20101203204511.jpg 006_convert_20101203204200.jpg

宙が1番似合ってるかしら??
プロフィール

4チ~+1hinamama

Author:4チ~+1hinamama
4チワ~1ヒナのママです。健康で病気にならないようにそして、いつまでも元気でいてもらいたいので、食事やワクチンについてなど、勉強してます。自分の努力は、しませんが4チーのためなら、頑張れるエネルギーがあります。

最新記事
fc2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小太郎
空汰
銀河
リンク
ブロとも一覧

ゆうとヨッシーのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクバナー
