

命名「陸」君♪

姪っ子の「わんちゃん迎えたい」がようやく叶いました。

今日は、妹と私達だけでの予定、でしたが

急いで、塾を終え帰宅する姪っ子。次女

そして、姪の長女は、中学なので、間に合わないと思い出発したら

電話が!勉強を一生懸命終え急いで帰宅したので、すぐにUターンして

迎えいざ出発!

いきしは、PLの塔が見えました。
003_convert_20110131003110.jpg 

そして、早速見せてもらいました。

妹や、姪っ子達は大喜び

004_convert_20110131001528.jpg 
005_convert_20110131001549.jpg 
 006_convert_20110131001735.jpg

か~わ~い~
陸さやか撮影 
 
012_convert_20110131001632.jpg 

ねんねしてますでしゅ
015_convert_20110131001758.jpg 


一人お迎えなのでさよならするとき、お母さんのにおいやきょうだい

のにおいで安心できるように寂しくないように、毛布とぬいぐるみを渡しました。

気を、よくうけとってくださいました。ありがとうございます。

この子達は、きょうだい

017_convert_20110131001818.jpg 

写真も、見学前に数枚いただいたそうです。

顔は、小太郎みたいで、柄は、宙みたい。

陸 陸後ろ姿

帰りは、姪のお誕生日に何もしてあげていなかったので

南堀江によって、陸君のベッドと
・帝匣縺ョ蜩\convert_20110130233930 

フードボールを買ったら

・鷹匣縺ョ蜩\convert_20110130233853
大喜びをする二人プラス妹



もう、メロメロです。

あれやこれやと、陸君がきたときの夢を今頃見てるでしょう。

陸君は、12月24日生まれ!

お迎えまでは、もうしばらくですね。

きっと、大事に宝のように育てるでしょう。


プロフィール

4チ~+1hinamama

Author:4チ~+1hinamama
4チワ~1ヒナのママです。健康で病気にならないようにそして、いつまでも元気でいてもらいたいので、食事やワクチンについてなど、勉強してます。自分の努力は、しませんが4チーのためなら、頑張れるエネルギーがあります。

最新記事
fc2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 01
2011
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小太郎
空汰
銀河
リンク
ブロとも一覧

ゆうとヨッシーのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクバナー
