

嵐山高雄ドッグラン



暖かいので、嵐山へ4チーひとっ走り!レッッゴー
043_convert_20110228223923.jpg 

走っている4チーはいきいき顔
046_convert_20110228222923.jpg 
047_convert_20110228222941.jpg 
048_convert_20110228222957.jpg 

小太郎は、小さいけどリーダーの迫力あるな~~といわれます。
050_convert_20110228223110.jpg 

銀河は、やはりチーターの様です。あっイタチかな??
049_convert_20110228223014.jpg 

このちら見をして走る目付きおもしろ~~い

056_convert_20110228224012.jpg 
でっかーーい、フレンチぶるちゃんがきましたが、

こわがりさんみたいでした。かわい


063_convert_20110228223509.jpg 
ウーーーワン!と吠えて戻ってくるる小太郎!!
057_convert_20110228223147.jpg 


やはり、4チーが思いっきり走れるランでの顔が、ママンは好きですね

そろそろ、小太郎誕生日記念4チーの植樹がしてあるだろうと期待しましたが、

残念ながら、まだ3月末らしいです。もう一度末に行ってみたいです。

そして、帰りはお気に入りのパーフェクトポーションへ

クレンジングがとっても良く落ちて肌にやさしく1番お気に入り

064_convert_20110228223231.jpg 

今回は、体調が今いちなので、ハーブティーも購入しました。

さ、明日は卒業式

パパンは、娘の卒業式に休みをとってくれたそうです。

今日の陸君体重もやっと、800g近くになりました。
IMG_8888.jpg IMG_8866.jpg

少し右耳がたれ気味なので、小太郎のときにしたように

 riku.jpg

妹に耳張りを教えて、耳張りしてる陸君!!耳張り上等にできてますよ!妹キミ






プロフィール

4チ~+1hinamama

Author:4チ~+1hinamama
4チワ~1ヒナのママです。健康で病気にならないようにそして、いつまでも元気でいてもらいたいので、食事やワクチンについてなど、勉強してます。自分の努力は、しませんが4チーのためなら、頑張れるエネルギーがあります。

最新記事
fc2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 02
2011
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
小太郎
空汰
銀河
リンク
ブロとも一覧

ゆうとヨッシーのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクバナー
