

父と母とみんなでお散歩



明日は、娘の入学式なので舞鶴から父と母が来てくれました。

夕方は、パパンと私の帰宅を待ってみんなでお散歩に

今日の宇治は、あったかい春の陽気でした。

016_convert_20110331191635.jpg 
謨」豁ゥ_convert_20110331191755 

銀河は、すっごく走りたがるのでロ~~ングリード!!!

向こうに見える小さいのが銀河
015_convert_20110331191548.jpg 

京都では、滅多に見ない子供達の川遊び

私の子供の頃は、こうやって田舎で遊んだり

山に入って遊んだりしてました。なんだか懐かしい光景でした。

・呈淵豁ゥ_convert_20110331191731 
003_convert_20110331191246.jpg 

の息は、やはりぴったり。タイミングまで

クーちゃんは、寄り道が好きですが
004_convert_20110331191322.jpg 
謨」豁ゥ・農convert_20110331191835 
わずかな、散歩を4チーで喜ぶ喜ぶ!!
謨」豁ゥ・点convert_20110331191816 

マンションの近くを裏からぐるり1周して終了
謨」豁ゥ・廟convert_20110331191853 
夕飯は、母方の祖母(88歳)が私達に食べさせてくれるように持たせてくれたと・・

お手製のお寿司やポテトサラダやぬたなどを久しぶりで

おいしくいただきました。

母方の祖母はすごく元気で、カープスに週3回も行ってるそうです。

「一番高齢なんや私」と喜んでますが、そりゃそうだわな

元気で何より


関東方面の大学は、入学式が5月になったりとそんな中

明日は、娘の入学式を迎えられる事に感謝です。

天気も暖かくなりそう
プロフィール

4チ~+1hinamama

Author:4チ~+1hinamama
4チワ~1ヒナのママです。健康で病気にならないようにそして、いつまでも元気でいてもらいたいので、食事やワクチンについてなど、勉強してます。自分の努力は、しませんが4チーのためなら、頑張れるエネルギーがあります。

最新記事
fc2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 03
2011
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小太郎
空汰
銀河
リンク
ブロとも一覧

ゆうとヨッシーのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクバナー
