

T's houseさん



季節の変わり目で仕事は秋に入れ替えの商品などで

忙しくなってきました。日曜日は、昼イチで

大阪高島屋SHIGETAさんのこれ↓をゲット!!

017_convert_20110829160439.jpg 

カウンセリングして朝の食事もフルーツ3種類に豆乳と青汁に変えてみる事にしました。

022_convert_20110829160525_convert_20110829164107.jpg 


そして、すぐに神戸へ向かい、行き先はT's houseさん。

011_convert_20110829160403.jpg
 

看板犬コーギーのはなちゃん
002_convert_20110829160238.jpg 
010_convert_20110829160349.jpg 

ここに向かったのは、実は素敵なフードがあると情報を聞いたからです。

まず、4チーのウマウマを注文して

005_convert_20110829160317.jpg 

003_convert_20110829160949.jpg  

004_convert_20110829160301.jpg 

006_convert_20110829160332.jpg 

みんな美味しくいただいてました。

私は、4チーのご飯は基本手作りか生食ですが、朝に仕事に入る時などは、

メニエルになってから少し楽ができるように納得いくフードが

あればいいなと思っていたタイミングでここのフードは、全て

ご夫婦で作られてますとの情報を得ました。

なので、犬にとっての食事をかなり勉強をされていて

質や素材選びから製法まで自分達でされていてこちら側も安心です。

実際に、ひっきりなしに電話注文やフードを購入される方がなんと多い事にビックリ

で、帰る頃には私達の分は、なくなったので一生懸命袋詰めてくださってました。

フードも試食しました。ネット販売は、されていません。

電話をすれば、配送はしていただけます。

T's houseさんのブログはこちら↓こちらに凄く詳しく書いてあります。

http://blogs.yahoo.co.jp/ts_house_kobe

4チーの骨格や毛質なども見ていて食事のバランスの話しなどをしましたが

いい感じだと言われてママン大喜び(#^.^#)

うちは、歯磨き変わりにグリニーズも与えないのですが考えもうちと

同じで生骨か、豚耳や馬アキレス等などなど・・ご主人はとても知識豊富でした。

で、今回購入したのは

フード1キロ1300円×2個。と消臭スプレーと、おやつ

018_convert_20110829160453_convert_20110829164051.jpg 

1チーに対してうちはだいたい2キロなので1日50g。

朝・夜与えるので1回が25gです。

019_convert_20110829160511.jpg 

小太郎だけは、歯がオーバーなので少しフードプロセッサーでもう少し細かくします。

市販のフードみたいに、ニオイはきつくありませんが食べてました。


夜は、又手作りにします。

4チーのその時々によって変えていこうと思います。

訂正

フードの製造は製造工場で行われておられるそうで。

 

コンセプトやわんこがどの様に変化するのかなどの

配合やバランス、素材の厳選などのプロデュースがメインで

出来上がったフードを作業室で厳選などは ご夫婦で作業をしておられるそうです。

 

実際にラインが揃えば製造は可能のようですが、 量が大量なので

で製造は別なのだそうです









プロフィール

4チ~+1hinamama

Author:4チ~+1hinamama
4チワ~1ヒナのママです。健康で病気にならないようにそして、いつまでも元気でいてもらいたいので、食事やワクチンについてなど、勉強してます。自分の努力は、しませんが4チーのためなら、頑張れるエネルギーがあります。

最新記事
fc2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2011
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小太郎
空汰
銀河
リンク
ブロとも一覧

ゆうとヨッシーのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクバナー
