

日頃のお散歩

 


めっきり、秋らしくなり4チーにとってもすごしやすい季節になりました。


秋の散歩は気持ちがいいですね

うちの4チーのお散歩コースには、彼岸花が咲きかけていました。

咲いているのもありましたが。。。。


001_convert_20110930105433.jpg 

うちは、ここを真っ直ぐに歩きます。

002_convert_20110930105449.jpg 

車は、農家の方以外はほとんど通らないのでちょうどいいのです。

ただし、農薬散布時は、気を付けています。


003_convert_20110930105506.jpg 
004_convert_20110930105525.jpg 
007_convert_20110930105547.jpg 

クーちゃんは、お外ではなぜか何かの音が聞こえるのか?

行きしは、イヤイヤびびりながら散歩してます。

ショボボボーン


008_convert_20110930105634.jpg 

シッポもせっかくの噴水シッポがご覧の通り

下がりっぱなし


009_convert_20110930105618.jpg 

しかし、Uターンするあたりから、弾むように歩きます。(笑)

わ~い!帰れる~とか思うのかしら??

マンションの前あたりのいつもの場所でいつもお水の休憩タイム

013_convert_20110930105706.jpg 

012_convert_20110930105756.jpg 

クーちゃんご機嫌なお顔

015_convert_20110930105726.jpg 

016_convert_20110930105738.jpg 

もうすぐ小太郎兄ちゃんのお誕生日だ~い

ウマウマが待ってるのでみんな楽しみにしてます。

今年は、4チーも私達も同じケーキを食べれる

ケーキ!!もちろん無農薬です。

6月ぐらいから、オープンの準備をブログで見させていただきました。

もちろん、畑作りからみさせていただきました。

いよいよ明日からオープンで、6月から小太郎のバースデイの

時は絶対にこちらのを購入しようと思ってました。

宅配業者の選択からブログ読者の意見をとりいれられ

一つ一つ丁寧に頑張ってこられてます。

すごく楽しみです。


又、報告いたしますね

プロフィール

4チ~+1hinamama

Author:4チ~+1hinamama
4チワ~1ヒナのママです。健康で病気にならないようにそして、いつまでも元気でいてもらいたいので、食事やワクチンについてなど、勉強してます。自分の努力は、しませんが4チーのためなら、頑張れるエネルギーがあります。

最新記事
fc2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2011
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小太郎
空汰
銀河
リンク
ブロとも一覧

ゆうとヨッシーのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクバナー
