

りんちゃんの旅立ち

今日は、いよいよりんちゃんを優しく

迎えてくれる里親様へお連れする日で

した。

ワクチンもしてない、シャンプーもし

たことないのには、驚きでした。


今日は、朝からりんちゃんの洋服を買いに行き[ドキドキ]


おうちまで迎えにいき、トリミングへ

このお洋服に合うおリボンを選びました。



トリマーさんにも、凄くおとなしくて

良い子ですと言われました。



やはり、少し叩かれた経験があるのか

シッポをずっと下げてたまま。

でも、本当に吠えもしないし、良い子。

宇治を出発する車の中でも、良い子


私が選んだ、おリボン二つ。オシャレ

さんして、おめかしして


到着を、まっててくださいました。



こちらの御宅には、キャラメルボック

スのチワワちゃん達がいます。

ベッカム君の孫のダイヤ君!


その子供ちゃん。



そっくりでしょう。笑!

ここのママちゃんは、経験豊富だから

安心です。何よりファミリ

ーが、仲良しそうだから家の中が明るい。


やはり、犬は家族仲良しなのが一番

幸せだと思いました。

を迎える時は、人間の癒し

だけではなく、最後まで幸せに安心し

て暮らせるかどうか最期まで家族とし

て今一度考え直してほしいと考えさせ

られた一日でした。

今回は、大阪のチワワ友達のがりんち

ゃんを迎えてくださいました。本当に

ありがとうございました。

感謝感謝です。やはり、少しでもお世

話をすると情がうつり帰りは、車の中

で少し泣けました。でも、メー

ルがきてオシッコもして、ゴハンもお

かわりしたと。やれやれ!さすがです。



やはり、経験豊富なご夫婦なので安心

しました。

りんちゃんは、必ず幸せになります

りんちゃんをよろしくお願いします。



iPhoneからの投稿
プロフィール

4チ~+1hinamama

Author:4チ~+1hinamama
4チワ~1ヒナのママです。健康で病気にならないようにそして、いつまでも元気でいてもらいたいので、食事やワクチンについてなど、勉強してます。自分の努力は、しませんが4チーのためなら、頑張れるエネルギーがあります。

最新記事
fc2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 01
2012
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小太郎
空汰
銀河
リンク
ブロとも一覧

ゆうとヨッシーのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクバナー
