

ヤンチャ全開

実家の菜々ちゃんやっと、子犬パワー

を出してきました。

昨日は、家を5時間ばかり留守したら

カーテンが泥棒入ったみたいに、ボロ

ボロで、さぞかしヤンチャ楽しかった

でしょう!笑。

これが、子犬らしい行動なんだけど

今までの菜々ちゃんは、人間の顔色ば

かりみて、えらいおとなしかったです

から。良かった良かった。

今日は、いい天気なのでお散歩へ行っ

てきたみたいです。







母は、赤ちゃんみたいに朝は顔を拭い

てやり、夜寝る前も顔とお尻周りを拭

いてもらう、幸せな菜々ちゃんです。

そして、今日うちの隠れヤンチャも健

在でした。

私は、見てしまったーー。新しく買っ

たハウスの屋根で寝てるくーちゃんを



あーダメよークーちゃんって言ったら

次は、中山式の上で寝てました!笑



ふふふ~んだ



上から見るとこんなん!



みんな、ヤンチャで微笑ましいです。
プロフィール

4チ~+1hinamama

Author:4チ~+1hinamama
4チワ~1ヒナのママです。健康で病気にならないようにそして、いつまでも元気でいてもらいたいので、食事やワクチンについてなど、勉強してます。自分の努力は、しませんが4チーのためなら、頑張れるエネルギーがあります。

最新記事
fc2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 02
2012
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
小太郎
空汰
銀河
リンク
ブロとも一覧

ゆうとヨッシーのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクバナー
