

なかなかGOOD

毎日昨夜も、ウォーキング

最近あったかいので、夜は気持ちいい。


週に、二回だけは嫌な事を発散しなが

ら友達と合流で歩きます。

待ち合わせは、うちの近くのこの明る

い場所!




昨日は、パスコのシリコンスチーマー

を使用したよん


具材放り込み、レンジで5分!

めちゃめちゃ楽\(^o^)/

しかも、美味しいじゃないの\(^o^)/


最近夕方も、初夏みたいなので、朝は

日曜日7時に、4チーお散歩です。


7時でも、暑かったです

ぃまから、真夏対策考えなくちゃ

それから、伏見にあるデザートのアウ

トレットの店に行き~の。[emoji:v-441

]
コンビニや、スーパーで売ってるデザ

ートのアウトレット!

お安かったです。

夕方は4チーのトリミング!

美容室茶々さんへ行きました。




なんと、なんと、前に行ってた美容室

の方が、こちらにうつられたので、

シャンプーの使い方や、4チーの性格

足の具合をご存知なので、説明省略

で、ラッキーでした。

今回は、こちらのオゾンナノバブルに

入り、いつものベルリボンシャンプー

の持ち込みで仕上げていただきまし

た。

可愛いく綺麗に仕上げていただきまし

たよ~

画像をいただきました。


こちらは、終わりにネックレスやバン

ダナや、リボンなどの

選択が無料でできます。

私好みのお洋服や、ハーネスなどなど

ありました

帰宅して、せっかくにビーズネックレ

スをいただきましたので撮影しました

がー~やはり、毛が凄い4チーは見えな

い。でもなんとか撮影したいので見え

るようにしたら、こんなんになってま

したよ






クーちゃーん


エプロンが前足までつきそうです。笑!

ふっかふかに、綺麗になりました。


疲れた4チー

廊下に、白い毛玉が



あらクーちゃーんクーちゃ

ーんじゃないのー?

全く、びくとも動かないクーちゃんに

爆笑させてもらいました。\(^o^)/
プロフィール

4チ~+1hinamama

Author:4チ~+1hinamama
4チワ~1ヒナのママです。健康で病気にならないようにそして、いつまでも元気でいてもらいたいので、食事やワクチンについてなど、勉強してます。自分の努力は、しませんが4チーのためなら、頑張れるエネルギーがあります。

最新記事
fc2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2012
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
小太郎
空汰
銀河
リンク
ブロとも一覧

ゆうとヨッシーのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクバナー
