

最高級ドッグフードと感謝!

先ほど、到着いたしました。

ミヨ子さんが、四苦八苦して考えられたフード
素材から何を入れるか?肉なら何を使用するか?全てに何を?どれぐらいを追及!

それまでの過程をお聞きしてた最高品ドッグフード!

出来上がったとの事で、銀河の1日のお誕生日のために送っていただきました。

わーい!\(^o^)/
素材は、鯨肉、その中には私が唯一飲んでるプラセンタ!

他に高麗人参、霊芝などなどだそう、低温でそれぞれの良さをこわさないように、作られました。\(^o^)/



しかし、オヤツと間違えてる4チー笑。



一粒、あげてみることにしました。





完璧、オヤツと間違えてるわ~!


ヨシ!とゆうまで、食べない4チー!



クーちゃんはビックリするぐらいスピードで自分のを取り、
宙の分をとり、向こうで食べて、宙は、あれ?あれ?てな顔。。もークーちゃん。ダメじゃん。

宙に、もう一度あげてみんなウマウマ食べました~

まだ、販売は未定です。

ミヨ子さんいわく、「最高品なんだけど、高くてまだ販売にはダメなんだってばーっ誰も買ってくれないわよっ」ですって。

サバサバっといつものミヨ子節!\(^o^)/

お人柄にも、品物にも、とことん素晴

らしい物を作出するミヨ子さんは、一

体、萬屋でなく怪物だろうか笑!

そんなミヨ子さんは、最強です。

そして、職場のお友達が大きな向日葵が咲いたよ!って画像を送ってくれた。
(ご主人様が花業で今は菊の出荷に忙しいいらしい)
これは、なんも言わなくても何を意味してるのか直ぐに私にはわかりました。[

私の顔を、一緒に仕事しながらじっとみてて何も言わず。画像をこうやって送ってくれる。

そんな素晴らしい向日葵を皆様にも。


心が通じ合える、職場の友人も、友達も、私の良きアドバイザーの☆ドッグビューティーエステホームサロン☆ みよこさん、私にとって、宝です。

ありがたい。

オマケ!
ただいま、食い入るように、テレビを見るクーちゃん!笑。
プロフィール

4チ~+1hinamama

Author:4チ~+1hinamama
4チワ~1ヒナのママです。健康で病気にならないようにそして、いつまでも元気でいてもらいたいので、食事やワクチンについてなど、勉強してます。自分の努力は、しませんが4チーのためなら、頑張れるエネルギーがあります。

最新記事
fc2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2012
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小太郎
空汰
銀河
リンク
ブロとも一覧

ゆうとヨッシーのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクバナー
