

陽向君\(^o^)/

台風が来るので午前中にお迎えいける

ように私は、5時半起きの7時出発!

一人いつものごとく、後ろからクンクンゆうのは銀河だけ~~笑!


4チーも一緒にいつもマナーベルトでお

世話になってるブリーダーさんちの静岡県まで行きました。

行きは、三重県まで雨が降り「さむ

っ!」と着てきた洋服が失敗したと思

いましたが、なんのこと~名古屋あた

りから晴れで、浜名湖インターで4チー

は、休憩しました。




以外と今度は、あぢ~~かった~。


そして、10時半到着しましたよ。

陽向のパパは、こんなお顔!


そして、他の親犬チワワを見せてもらったり。

今産まれてるコを見せていただきましたよ~o(^▽^)o

可愛いいでしょう~


ペキじゃないよ、チワワだよ!


早く帰らないと台風にむかって帰宅しないといけないので帰りは、ノンストップ!!

途中凄い雨でした。しかし、おとなしい陽向
車の中でも、車中酔わずで安心しました。
寝てました。


帰宅してすぐにチッチもしましたよ


最初は、小太郎の洗礼(ウーワンッてお尻臭いをかいで)を受けてましたが、だんだんみんな慣れてきて
安心!!

宙は、すごく面倒見がいい兄貴になったと感じました。いつもフレンドリー


陽向くはもうカリカリなので楽チン!
夕飯も、うちのご飯が慣れるまで、いただいたフードと少しうちのフードを混ぜ綺麗に完食しましたよ~\(^o^)/


うんPも沢山出ました。

そして、ジョジョに動き周りぬいぐるみで一人、ワンッて吠えて遊んでました。


スムースだからか、めちゃ小さく見えますが、しっかり体重つまってのってます。


くーちゃんは、うちに誰が来ようがマイペース!!


今回、マナーベルトを急にお願いしたにも関わらず、陽向のために色んな物いただきました。
この釣り名人、以外に喜んで遊ぶらしいです。


新品のお洋服まで着せていただき本当にありがとうございました。o(^▽^)o

無事にこちらに、13時半には帰宅できました。
プロフィール

4チ~+1hinamama

Author:4チ~+1hinamama
4チワ~1ヒナのママです。健康で病気にならないようにそして、いつまでも元気でいてもらいたいので、食事やワクチンについてなど、勉強してます。自分の努力は、しませんが4チーのためなら、頑張れるエネルギーがあります。

最新記事
fc2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2012
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小太郎
空汰
銀河
リンク
ブロとも一覧

ゆうとヨッシーのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクバナー
