スポンサーサイト


胸やけには??ANDシャンプー

小太郎は、他のコより胃酸がだいぶ多

いらしいんです。

朝方に胃液吐くときは、毎日しばらく

続くので獣医さんの話しでは、一度胃

酸吐くと慢性胃炎みたいに、いつも同

じ時間になると胸やけして気持ち悪くなるみたいです。

これが小太郎は、半年に一度の割合でやってきます。特に季節の変わり目の頃

今季節の変わり目なので、出来るだけナチュラルに、薬を飲まさないで、胃酸を抑える事ができないか??(時と場合によります)

これは、やはりキャベツしかないと結論。

男のコは、摂取しすぎると尿路結石になりやすいと一般に言われますが、すごい量を毎日与えた時の話し。

私は、時と場合にキャベツは、必要だと思います。

今日は、キャベツ生をミキサーにかけました。


保存容器に入れてご飯の時に少しかけて与えます。


うちのコは、キャベツの芯もシャリシャリよい音させて、大好きです。



今日は、クーちゃんとひーたんを(初)シャンプーしました。

アイロン台で乾かされてるクーちゃん。


この方300g減量しなくちゃ


ひなたは、うちでは初シャンプー!
じっとしてません。乾かす時カゴに入ろうとします。


不安そうな顔。。。


でも、スムースってめちゃ楽ですね!笑あってゆうまに乾きました!

ゴマちゃんみたいなひなた!

以外に肛門線は出ました!


クーちゃんの今日使用したのは、炭酸スパをかけてから、炭酸フォームにデリケートシャンプー(私の洗顔用)を二滴たらして一気にを洗い洗面器半分に美しいしずくを三滴たらしかけ湯して終わり

ひなたは、炭酸スパにデリケートシャンプーを1敵!洗い、同じく洗面器に美しいしずくを入れて、それを掛け湯して終わり(^_^)

乾かす時は、ベルウォーターをしっかりとしてから、前足のカミカミかいてたとこは、直接美しいしずくを、塗りました!


やはり、このやり方スゴイわ

トリミング行かなくて良いもの~

又、あのドライヤーもよカッたんだよね!

サラサラ髪になりたい方には、オススメだわ。

綺麗ピカピカフワフワクーちゃん出来上がり(^_^)






今日も、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
プロフィール

4チ~+1hinamama

Author:4チ~+1hinamama
4チワ~1ヒナのママです。健康で病気にならないようにそして、いつまでも元気でいてもらいたいので、食事やワクチンについてなど、勉強してます。自分の努力は、しませんが4チーのためなら、頑張れるエネルギーがあります。

最新記事
fc2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小太郎
空汰
銀河
リンク
ブロとも一覧

ゆうとヨッシーのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクバナー
