

陽向を迎えて1カ月と~おしらせ~

 
陽向の画像を見た時・・・誠意ある方でとオーナー様を募集されてました。

私は、このコを見た瞬間から心臓が、

動悸しうちが絶対幸せにしてやりたいそんな気持ち一心でした。



私の思う「運命」な日でした。

おそるおそる、パパンと娘に反対される覚悟で迎えてやって幸せに

してやりたい事を言いました。

パパンは「いいやんうちの4チーと幸せにしてやったらいい

だいたい、心臓が動悸するって事は、もう迎えたい気持ちやろって」

娘は、即座にメール返信で「いいよ」ってありがたかったな~。あの家族の言葉。



9月30日の日(あの台風のひどい日)静岡県まで陽向を迎えに行きました。

ミヨコさんや他の友達からも、台風だから心配のお電話いただいたりした日でした。

到着するとすごく明るい本当に正直な誠意あるブリーダーさんの元で元気はつらつでした。

ブリーダーさんのお家の方も、「気をつけてね~」などお声をいただき

台風がひどくなる前に帰宅できました。

陽向は最初から、車酔いも全くなくご飯もよく食べと~~っても育てやすい子。

本日1100gになりました。

003_convert_20121030221356.jpg 

005_convert_20121030221432.jpg
 

毎日、みんなと同じプラセンタに美しいしずくを飲んでます。

ヤンチャ盛り~

001_convert_20121030221326.jpg 

兄貴やオネェマンズと毎朝ご飯を食べた後、運動会をする日々。

007_convert_20121030221521.jpg 004_convert_20121030221409.jpg 006_convert_20121030221455.jpg 002_convert_20121030221342.jpg 

そして家族私達に4チー1ヒナから一層元気をもらってる毎日です。


出逢いって素晴らしい。


「陽向・・・と書いて太陽のようにキラキラ輝くコに育ってほしい」

そんな願いで名付けました。その通りに育ってくれてます。

これからもやんちゃ万歳でいてください。



お知らせです。11月1日(木)ワンワンワンの日に名古屋のドッグカフェ ぺトラさんに

14時から16時までBon Bon Copineさんの愛内里菜さんがおみえになります。

詳しくは、ベルリボン☆ドッグビューティーエステホームサロン☆



の記事を読んでくださいね!

私達も、夫婦揃って行かせていただきます。


愛内里菜さんの公式オフィシャルブログはこちら→愛内里菜オフィシャルブログ

では、皆様おやすみなさい。良い夢を
プロフィール

4チ~+1hinamama

Author:4チ~+1hinamama
4チワ~1ヒナのママです。健康で病気にならないようにそして、いつまでも元気でいてもらいたいので、食事やワクチンについてなど、勉強してます。自分の努力は、しませんが4チーのためなら、頑張れるエネルギーがあります。

最新記事
fc2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小太郎
空汰
銀河
リンク
ブロとも一覧

ゆうとヨッシーのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクバナー
