

美しいしずく

フルボ酸の「美しいしずく」の4チー1

ヒナ家の使い方!


うちは、クーちゃんが先日、前足をか

ゆがり、痒いばかりに歯でこんな感じ

になってました。

これ虫さされではないんです!獣医さ

んにも見せましたが、痒いから歯でカ

ッカッとかくので、ひどいコはそこか

ら膿がでたりして前足をつかなくなる

そうです。


で、うちはアレルギーやかいかいにも

発揮するフルボ酸を、お皿に二滴ぐら

い取り、手に直接つけてクーちゃんの

前足に!すぐつけました。


私も、美しいしずくの素晴らしさは、

リサーチしてびっくりしたのですが、あれ?

マジ?凄いやっぱりフルボ

酸は凄い!

数分後クーちゃんがカイカイしなくなったので、見てみるとわかるかな~?



綺麗になっててどこだったかわからなくなりました。

フルボ酸




これは、ワンコの飲み水に一滴!

私は、仕事行く時にお茶に一滴!二滴!

後は、犬も人間も歯茎を引き締める効果があるので歯磨き後にも塗るといいです。

奥深いいろんな塗り方がありますので

思った時に、気付いた時に私は、使用

してます。

バニラ風味の香りがしますが、ねちゃ

つかないし、サラリとしてますので

塗った後も毛も綺麗になります。

クーちゃんは、シャンプーで最後の掛け湯にフルボ酸を使用することにしよう(^^)

勿体無いのでいろんな使い方ありますのでね。

それから、フードは、よく注文した製

造日を書いて次の日によく届く完全無

添加のものがありますが、あれは本当

だと思われますか?

完全無添加は、間違いないですが、あ

れはパック日なんですよね!(^^)

電話で話しだけ聞くのではなく、製造

工場まで足で出向くと色んな事がわか

ります。ベルリボン商品は、作るのに

五日かかるんですね!足を工場まで出

向かれたベルリボン商品は、素晴らし

いです。



では、美しいしずくを購入された方、色んな事してみてくださいね!

朝からちょっくらお出かけしてきました。(^^)

あいにくの雨

今年で最後なので昨年は行けなかったので、娘の学祭に行ってきました。

車を置いてテクテク歩き


本当ならば、良い天気ならは4チー1ヒナをカートに乗せて一緒に行くはずだったのに~雨で残念。


娘達が出してる店でいろいろ食べましたよ!




私も記念写真→だって最後だもんね!

若いっていいわ~自分の若い頃を思い出しました。

娘の大学には今年は、この方がゲスト!


娘は、前から二列目で「かっこよかった~」と。そりゃそうだわね!
当たり前よあ~た!

最終日も沢山の人で楽しそうでしたよ。あ~何度も言うが、若いっていいわ~!笑。
私の学祭の時代は、あの翼の折れたエンジェルの中村あゆみさんがきましたよね!た、し、か!


ま、一回りしたから、次は4チー1ヒナのために、確かな品そして安い!これ目的で、人間のお肉屋さん出町の「岡田商会」に行きました。

こちらは、学校給食やレストランに出される品まである、お肉屋さん。
なので、ラム、鹿肉、馬肉があっても安心です。



これから御用達になりそうだわ。

鹿肉の良いのみつけたから~しかも500gで800円。

今回は、羊肉、鹿肉、私達が食べる豚、牛を買い全部で二キロ買い2000円ぐらいでした。


しばらくは、これで間に合うな(^_^)


これに、手作り食は簡単にできてクラブワンさんのシリアルクック!
グツグツして、出来上がり~の簡単お手軽手作りごはん!

シリアルクックは、すごく重宝します。

では、明日は晴れますように。。。

手抜き料理~

昨日から、ミヨ子さんに教えていただ

いた、三日分同じ食材料で、三日間違

う味にしていく話しで、大盛り上がり

してました。

夕方に帰宅するママンは、いかに早く手抜きに美味しく作る~か~!

それが、重要な課題です!

今日は、ミヨ子料理研究家(いろんなnameに変わります。)から教わった

キノコの料理!

シメジ、エノキ、舞茸をシリコンスチーマーでチン!

その後、出し醤油と少量の砂糖で、味を整え片栗粉であんを作る!

そして、あんをぶっかける!大根オロシをかけて、ネギをぱっぱ!一味唐辛子をかけて。ハイ終わり!


おーいーぢーかった~!

そして、うちの子、夕飯はもう伏せして待ってます!

ひなたも覚えました。オスワリ!伏せ!


明日は、娘の学祭に行きまーす

ランらんらん!?いろんな事

花園のドッグランに行った記事を

アップするの忘れてました。

ひなたがいたので、遠くの片隅にいてました。

私達があまり動かないので、4チーもあ

まり動きません!


4チー1ヒナ=5chihuahua


くーちゃんは、ランに来るとすぐ抱っこをせがみます。


ひなたからは、目は絶対離せません。


この日は、沢山のワン達が遊びにこら

れてました。

銀河は、走りたいのですが一人で行く

度胸がないんです!笑


でも、近くにきた菜々ちゃんに似たダ

ックスちゃんのおチリのニオイをかい

でました。^o^「この方は、誰だろ?

菜々ちゃんじゃないね~」クンクン




ひなたは、ちゃんとチッチもしてました!おりこう~~


なんだか、くーちゃんは、お母さんかお姉さんになった気分ですか?

家では、こんな風に




クーちゃんある時は、女の子のくせ

に??エッ?!男やん。いや、おネェ

マンズやん!

大胆な寝方!しかも、小太郎は、クー

ちゃんの股に頭おいて、クーちゃん、

大ぴらげ~~~はじゅかしい。


モデル魂は、どこへ???

そう~そう~その顔だよ…クーちゃん


今日は、ばんばんさんの曲をYouTubeで流してましたら、ひなたがipadに首傾げて聞いてました。(^^)


その間は、いろんなフードを試食したり!休みの日も忙しいママンです!


ドッグフードに、大半使用されてるフード!

4Dミートと言われる言葉を、ご存知で

しょうか。。誰にでも長生きさせた

い。そう思うのは当たり前ですよね。

しかし、この4Dミートは大半の大手安

価なフードに使用されてます。

価格を抑えるために、人間の食用にな

らない低品質な穀物を大量に混ぜ、

糞、尿、死骸、羽根、ひづめ、病気、

死にかけ、障害のある、などの混入し

た最低ランクの肉です。

私は、夜手作りご飯!朝は、私は、今

納得のい く製造工場まで信用のあるフードです。

よく、手作りご飯て値段に手間かかる

し贅沢ね~ておっしゃる方いらっしゃ

いますが、基本の食品だけ食べさせる

だけでも、4Dミートのフードより、よ

っぽどよく、何が入ってるか把握でき

るんですよね!

飼い主として、このコ達を守るために

最低の生きていくために口にするもの

は、きちん選びたい。

又、ゆっくりフードの事は話すとしよう。


昨日のドラフト緊急特番感動しましたね

何でも一生懸命努力をする姿や、それまでの過程、私は、それが大好きです。

特に、佐藤君には、泣けました。

世の中は、自分の思い通りにならない

ことが多いですが、悲しい事があるか

ら、楽しい時に笑える。嬉しい時に喜び泣ける。

前向きに、努力をしていつも笑えば笑いの神様が福をくれる。

そんな私の笑いの種は、4チー1ヒナです。

今日も一日ありがとう

ありがとう・・・わんパパさんわんママさん

 


今日が「愛犬倶楽部わん」最後のわんパパさん、わんママさん

お世話になりましたのでどうしてもご挨拶をさせていただきたく

18時半に愛犬倶楽部わんさんに行かせていただきました。

わんママさん、私が車から降りたら抱き寄せてくださいました。(涙)

みんな、愛犬倶楽部わんさんを愛した方達で次から次と店内に。

これからは新しい愛犬倶楽部わんさんが誕生

無麻酔歯石とりや、アロマやホリスティックの方がされるそうです。

酸素カプセルもずっとあるそうですよ。

ご挨拶した後、記念撮影。




ばんばんさんも、奥様もすご~く素敵な笑顔ですね!




本当に感謝感謝。ありがとうございました。

帰りは、大丸に寄り純粋蜂蜜を購入しました。

3種類。ユーカリ・ラベンダー・菜の花がほしかったけどアカシア






小太郎が少し透明鼻が出てたのと食欲が少しなく朝は食べなかったのと

少し、便秘気味だったのでお腹をマッサージしたら途端

帰宅したら黄色い胃液を吐いたので落ち着いてから

ミヨコさんに電話!大先生だわ。

小太郎にプラセンタ5ml



すぐに元気になり回復しました。ドリンクは人間も早いですがワンコは、もっと

効果早い!!


夕飯は、手作りご飯にユーカリ蜂蜜を舐めさせました。

その後又5mlプラセンタを飲ませました。


本当ならば、ミラノンを常備しとくべきだったのですが・・・

娘がノロウィルスにかかった時になくなっててきれてて飲ませたれなかった。

明日は、買って置いておかなくちゃ


0時になったら5mlを最後に飲ませて寝かせます。

今日は、クーちゃんが甲斐甲斐しく陽向の耳掃除をしてあげてました。










クーと宙の兄弟は、耳のお掃除や他のコのお世話が上手なんです。

ありがたい
銀河も、今日はひなたと走り回り遊んでました。






今日、ミヨコ大先生と話してました。

「死ぬまで勉強だよね」って。私もそう思います。

いろんな出逢いがあり生きてたら生きてるだけでまるもうけですものね。

今日は、すごく寒い一日でした。

皆さまお体にはくれぐれもお気をつけを~(*^_^*)

1日の名古屋行き楽しみ~~






プロフィール

4チ~+1hinamama

Author:4チ~+1hinamama
4チワ~1ヒナのママです。健康で病気にならないようにそして、いつまでも元気でいてもらいたいので、食事やワクチンについてなど、勉強してます。自分の努力は、しませんが4チーのためなら、頑張れるエネルギーがあります。

最新記事
fc2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小太郎
空汰
銀河
リンク
ブロとも一覧

ゆうとヨッシーのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクバナー
